ちまちま日記

気分によって変わる10分クオリティブログ

KAT-TUN LIVE 2018 UNION

充電完了!!!!!!!!!

本当によかった!!!!!!!!!!

待ってた!!!!!!!!!!!!!!!!


KAT-TUN LIVE 2018 UNION

東京ドーム行ってきました。

ただただ幸せだけが満ち溢れている空間だった。

2年間という月日の中で、個々の舞台やソロコンなどはあったが、3人が揃ってマイクを持って歌う姿を一度も見れなかった。充電期間ってそういうことだし、仕方ないのかもしれないけど、本当に本当に寂しかった。

歌番組にも出れないし、なんなら同じ画角にKAT-TUNメンバーが納まることがなかったと思う。


待っててよかった。ただそのひと言につきる。あんなにも最高な空間を用意してくれてあんなにも素敵なライブを観ることができた。ありがとうとしか言えないし、お帰りとも伝えたい。


充電完了しましたと叫ぶ中丸くんに割れんばかりの歓声を送った、伝説をつくろうと言った亀梨くんについていこうと思った、亀梨くん中丸くんが好きだと言った上田くんに涙が出てた。

10Ksはもちろん楽しかったし最高のライブだったが、待っている充電期間が恨めしく一生終わらないでほしいと思った。

しかし今回のUNIONは、終わってほしくないものの、パワーアップした公演をまた観れる喜びとわくわくで吹き飛んだ。


あんなにレーザーと炎と花火と花道が似合うグループがいるのだろうか。天井席(1番後ろの列)からみたKAT-TUN渾身の演出は圧巻である。


MCにおいては、意味のわからないくらいデレデレで優しい世界が広がっていたし、突然始まる茶番も突拍子もなく変わる話題もなにもかもがKAT-TUNだった。


亀梨くんの“ありがとうございました”ではなく“すき”で終わるライブは最高のひと言でしかない。本当に本当に楽しかった、ありがとう。


これからもKAT-TUNには伝説を作り続けてほしい。永遠というものはないけれども、KAT-TUNにはずっとKAT-TUNでいてほしい。