ちまちま日記

都合のいいATM

“KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜”

7月17日18日の大阪フェスティバルホール公演観てきました。

「「「爆音天使亀梨和也降臨」」」



とにかく本当に行けてよかった。

会場アナウンスの時点で少しうるうるきました。

や〜もうそりゃ始まったら普通に泣けてきて(笑)

しょっぱなからめっちゃ懐かしい曲のオンパレード。(1年間ライブなかったってのもあると思いますが…)

本当にThe亀梨和也World全開

これでもかってほど詰め込まれてて、めっちゃ濃い時間でした。あの曲もこの曲も聴きたい〜って曲がいっぱいで、まだまだ足りませんでしたが…笑

またツアー終わり次第感想たくさん書きたいな〜!


とにかく久しぶりにマイクを持って舞台立ってる亀ちゃんを見れて幸せでした!

ライブにドラマに目白押し、体調だけは崩さないようにしてほしい