読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちまちま日記

都合のいいATM

‘‘KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ''10Ks''@東京ドーム”DVD

KAT-TUN

どうも、お久しぶりです、まあです。

充電期間真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ついに発売されました。

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”@東京ドーム」

いつも通り感想を手短に。

 

最高!!!!!!!!!!

 

本当にこの一言につきます。

最初から最高まで3人だけが建ち続けたステージ。KAT-TUNのつまんないMC(褒め言葉)から、度肝を抜かれるパフォーマンスまで。全部全部詰め込まれたDVDでした。そしてノーカット!これは嬉しい。

ちょっとでもKAT-TUNに興味がある方々、とにかくこのDVDを見てほしい。

 

なぜあんなに綺麗で神々しいのか。

血塗れの赤で埋め尽くされた東京ドームに3人だけがスポットライトを浴びている姿。本当にこの姿を見れるだけでいい。DVDを見るとあの時の感動とか興奮とかいろいろ蘇ってきました。

特にネバアゲ。個人的にネバアゲの振りが好きで好きで。何回も巻き戻して食い入るように見ています。

懐かしのキャラクターも出てきたり、ダダ滑りのMCがあったり。最後のパフォーマンスは本当に涙なしでは無理なほどです(笑)

 

あと初回限定盤のブックレット、あれ写真集並にページ数あってびっくりしました。

今まで円盤化されてなかった新曲「BRAND NEW STAGE」も初回限定盤にはついてくるので、DVDを購入するなら限定盤でも損はないと思います。

 

 

 

 

充電期間は長いし、KAT-TUN3人が揃って歌番組に出演しているところを早くみたいのが本音。

でも、KAT-TUNが二度と壊れないようにしっかりと個々がお仕事に打ち込んでいる期間だと竜也総長が集会で話していたので、その言葉を信じて気合い入れて待ちたいなと。

休む暇もないし、いつでも出向できる準備をしておきたいです。

 

 

 

 

 

かつんちゃん会いたいよ〜()