読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちまちま日記

都合のいいATM

‘‘ジャニーズWEST 1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!”‘‘KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME”DVD感想

KAT-TUN ジャニーズWEST
今回10月にDVDが2つ発売ということで、ひとつにまとめて感想等書きたいなと思います。

まずは、7日発売の「ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ」から。
待ちに待ったデビュー初のコンサートがDVD化。
本当に楽しかった。関ジュのときよりも特効があったり、衣装が豪華だったり。やっぱりデビューするとこうも違うのかと。本当に本当におめでとう。わたしは初回盤Blu-rayを購入しました。さすがBlu-ray。画質がDVDと比べて圧倒的に違う!Blu-rayでcan't stopが見れるなんて…!最後の最後までBlu-rayかDVDかで悩んでたのですが、やっぱりBlu-rayにしてよかったです。これから購入される方も、お家にBlu-rayレコーダーがあるならぜひ!本当に綺麗です。
そして、特典映像。コンサートの裏側を見れるだなんてこんなにありがたいことはない!裏側大好きです。はい。振り付けしてるメンバーが可愛いのは言うまでもないし、メンバー同士のじゃれあいがたまらなく可愛い。そしてこの当時小瀧くんが高校生という尊さ。学校のテスト終わってすぐ来ましたとかなんか萌える。
重岡くんはドラマの撮影があり、1人で振り付けを覚えないといけなくて、1人奮闘しているところがすんごく可愛いです。濱ちゃんとの絡みも最高です。
とにかく特典DVDは可愛い、かっこいい、がたくさん詰まっていました。
まだコンサート本編を最後まで見ていないので、時間があるときに見たいなと思っています。


そして14日発売の「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME」の感想を。
こちらは初回盤・通常盤を購入しました。
もう、KAT-TUNに関してはかっこいいとしか言いようがない。ひとりひとりも完璧で最強にかっこいいのに、4人揃うと無敵な感じがたまらなく好き。魅せ方が計算され尽くしているし、セトリも最高。KAT-TUNのLIVE本当に大好きです。早く春のLIVE行きたい!!!
そして何と言ってもマルチアングル。マルチアングルの選曲が最高。Jストさんさすが。あとマルチアングル選択画面に名前がないところがKAT-TUNっぽい(笑)確か'08年のLIVE以来のマルチだった気がする。また見れて嬉しいです。帰ってきた忘年会は、文句無しに面白い。京セラのときも盛り上がっていたけど、quarterの忘年会も面白い!田口くんが他のメンバーの振り付けを完コピしている事に脱帽。もうメンバー愛めっちゃにじみ出てる。愛しいわ。あと上田くんがあえて歌わないところ。5万5千人の前で肉まん食べるアイドルなんてそうそういません。可愛すぎます。00'00'16はドキドキした。
あと、初回盤のビジュアルコメンタリー。
こだわってこだわってLIVEを作っているところを見れて嬉しかった。やっぱりKAT-TUNのLIVEはクオリティが違うと思う。贔屓目かもしれないけど。
歌って踊ってるメンバーも好きだけど、真剣に話している姿も大好き。改めてこんなに素晴らしいLIVEを生で観れることに感謝です。


ジャニーズWESTKAT-TUNどちらのDVDも素晴らしい内容でした。はやく現場に入りたいな〜

f:id:kwd_chima:20151017150251j:image