ちまちま日記

都合のいいATM

23歳おめでとう

重岡くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。


デビューして1年。
関西Jr.のときに、松竹座でお祝いしていた頃が懐かしいです。26日は千穐楽だからチケット取りずらかったな〜としみじみ…。
文字数制限がない場でこのようにおめでとう、と書くのは少し苦手です。笑
書きたいことがありすぎてまとまらない。
140字以内のほうがやりやすいな、、と思ってしまう…
またまた脈絡のない文になるな、こりゃ。


23歳になった重岡くん。早いね。
「輝く未来へ」とか言ってた頃が懐かしい(この部分のメイキングだけ何回も繰り返し見てたw)。
突然だけど、アイドルってすごいなと思う。モテる要素は大いにあるのに、遊びたくてもそれを犠牲にしてアイドルを続けてる。本当にすごい。すごいなんて言葉で片付けることが申し訳ないけど、自分なんかが到底できないことだなと。
WEST時代は最年長で、ラジオ等では回し役が多いように感じていまいた。まとめながらもふざけるという重岡くんスタイルが好きでした。
デビューしてからは真ん中(弟組)立場で。WEST時代とは違った形でふざけたり、悪戯したり…。関西ローカルの妄想族ではまた違った一面も見れて。
デビューしてからいろいろな彼を見ることができて本当に嬉しいです。

ジャニーズWESTのセンターとして、たくさんのプレッシャーや期待もあると思いますが、これからもキラキラした重岡くんを応援していきたいです。


…早く現場ください!