ちまちま日記

都合のいいATM

バリバリハッピー!!!

ジャニーズWEST 4thシングル バリハピ」フラゲしてきました!
んん〜かわいい♡ファイルもきちんとゲット!まだ、バリハピCMを確保出来ていないので、なんとか確保したいなあ。
どんどんジャニーズWESTのCDが増えてきて、嬉しい限りです。
さて、そろそろ感想書いていきます。


※初回盤AとBのDVDの感想、少々ネタバレ有



「バリハピ」
茶番で始まるというジャニーズWESTらしさ。踊ってるみんなが可愛くて可愛くて。何と言っても、1番の歌い出しがかみしげという…!黒と金の最強シンメがまさかの映像に残るだなんて。幸せです。2番の歌い出しはばどかな?こちらも最強です。衣装もみんな可愛くて…。個人的には、小瀧くんのサロペ好きです。あと、終わり方もジャニーズWESTらしくて最高です。
PVも元気いっぱいですが、やっぱりメイキング!いや〜はちゃめちゃジャニーズWEST可愛すぎる。氷嚢当ててる重岡くんがなんとも言えない。本当に自分のツボがずれているなと、ことごとく感じる瞬間。ところどころでカメラに向かってポーズしていたので、あれは公式写真の分かな?早くジャニショ写真を買いに行きたい!特に重岡くん小瀧くんのウエディングシーン(笑)あと、照史くんと神山くんの新喜劇ネタを見れたことに感動しました。笑

「All My Love」
こちらはバリハピとは打って変わり、しっとりとした曲。衣装もまたいい。重岡くんの腕まくりが…!あと、ベンチに座って歌ってるシーンは7WESTを並んで見れたことが嬉しかったです。小瀧くんが歌っているときの重岡くんの顔がもうなんの。超好きだ、あの表情。
サトウキビ畑の一本道を歩くジャニーズWESTも本当にかっこよくて、そのときのツインの横顔が綺麗…!
初回B盤には、沖縄で遊ぶメンバーの姿と、ちゅらうみっくすのレコーディング風景が。個人的にコードが繋がっているマイクで歌う姿が大好きで、まさかこのDVDで見れるだなんて思わなかったので嬉しかったです。ほんと買ってよかった。笑
あと、照史くんの「メンバー見ながらの海最高」という言葉にちょっとうるっときました。

初回盤A.B両方のメニュー画面も素敵で。セットもいいけど大自然×ジャニーズはもっといい…!本当に毎回毎回ジャニーズWESTのCDやDVDを手に入れるたび、デビューした彼らを応援することができてよかったなと勝手ながら思っています。

他にも書きたいことがたくさんあるんです!
重岡くんのカメラを覗き込む姿とか、ビーサン持ってる少年のような姿とか、ゴーグルにウエットスーツ姿とか…
あと、初回盤、通常盤の楽曲の感想とか!
書き出すと、纏まらないのは明白なのでここら辺で終わりたいと思います。笑
最後までありがとうございました。

さて、もっかいバリハピ見よう!!!