読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちまちま日記

都合のいいATM

もうすぐ6月スタート

皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、こんばんは、まあです。

6月始まりますね。
もう年越しまで半分、早すぎる。今年もカウコンがあるのか楽しみです。
先日アクセス解析を見た際、以前のlivedoorブログよりもアクセス数が多いことに驚きました。
本当に、皆さまありがとうございます。
拙い文章ですがせっせと書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
 
さて、6月がスタートとするということで。
特に何かあって記事を書こうと思ったわけではありません(((
なのでちょっとした近況報告的なものを…
お時間に余裕がある方だけ読んでいただければ…
本当に大したことありません。なんにも面白くもありません。
 
一つ目
亀梨くん主演の舞台「青い種子は太陽のなかにある」の大阪公演のチケットを無事確保できました。複数名義かけていたのですが、ことごとく落選いたしました。当選したのは、まさかの1名義だけです。びっくりしました。必死にプレイガイド取るために電話かけまくってます。こんなにも当たらないものなのか…。自名義がなかなか当たらない…!悔しい限りです。1日でも入ることができるだけでも嬉しいなと。quarter行けなかったし…。9月ごろに感想などを書きたいなと思っています。
 
二つ目
KISS KISS KISSのイベント。
こちらは綺麗に落選です。笑
はい、もうこれは当たる気がしませんでした。おとなしく、シークレットコンテンツとやらを待ちたいと思います。「シークレットコンテンツ=待ち受けの壁紙」という私の概念を払拭してくれるのか…!そして早く配信してくれ。
 
三つ目
まだジャニーズWESTのリリパDVD見てません。(これこそどうでもいい近況報告だな)そして開封すらしていないという。コンサートの予習は友達からCD借りました。自分の分は開けていません、最低野郎です。ごめんなさい。見なきゃ見なきゃと思っているけど、見る時間がない、という言い訳。ブログ書いてる暇あれば見ろよと言うツッコミはやめてください(笑)
 
以上3つです。最後の最後はひねり出しました。本当に大したこと書いてないな…
 
また、現場等あればブログ書いていきたいと思います。