ちまちま日記

気分によって変わる10分クオリティブログ

脳内LIVE

なんだ、このネーミングセンスのないタイトル…我ながら呆れる。笑

さて、‘‘KAT-TUN LIVE 2015 quarter ”2日目にして最終日ですね。ツアー発表はあるのか、期待が高まる中アイスクリーム食べながらムコ殿見ています。おデブまっしぐらです。
そんなことはさて置き。
行きたいなぁぁああああああ東京ドーム!学校さえなければ…メンバーからの婚約指輪も買えないとは何事ですかもう。事務所もグッズを通信販売してください。ずっと思ってる。
かつんちゃんの和服姿拝みたかった。「かつん×和服=神」という私の中の方程式が今まさに東京ドームで見ることができるだなんて。09年の1582でもやばかったのに、数年のときを経て大人の色気をみにまとった亀ちゃんが見れるだなんて…。うらやましい、うらやましすぎる。そしてPHOENIX、Lovin'U等もセトリに入ってると聞いてなおさら。本当に、ドラえもんうちに来てどこでもドア出してくれ…!

…ムコ殿の続き見よう。