読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちまちま日記

都合のいいATM

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here DVD

4月22日に発売されたLIVE DVD 「come Here」の感想。発売されて少し日にちが経ちましたが…基本グダグダなのでご了承ください。

今回わたしは初回盤1.2を購入しました。夏のグランキューブは見事外れ、グッズのみ購入し、後ろ髪を惹かれつつ帰ったのを思い出します。グランキューブのキャパが少ない少ない。ほんまに当たった人の運すごいと思い。だいたい松竹の2〜3倍かな?近いやろ〜な。防振双眼鏡の本気出せばたぶん毛穴見えるのではないだろうか??

だいぶ話は脱線しましたが…。代々木もフォーラムもいい!すごくいい!京セラも代々木もフォーラムもセトリほぼ一緒なのに全く違うLIVEになってるように感じました。KAT-TUNおそるべし。かっこいいに尽きる。本当にDVD見てる時かっこいいか可愛いしか言えなかった。なんなんだあのアラサーグループ。歳を重ねる毎に色気が漏れてる。ダダ漏れだよ色気。んはーかっこいい。

あと代々木のMC!DVDの中で一番好き。ゲームの話になると生き生きするよね市ヶ谷コンビ。じゅんのに雑魚って言われたいけど、結構私もスマブラ強いと思う。笑(基本FPS好きだけど、乱闘ゲーも好き←)使用キャラゼルダです。亀ちゃん、リンクじゃないよゼルダだよ(笑)トライフォースの音聞いてゼルダの伝説したくなる亀ちゃん可愛すぎる。一緒にやってほしい。圧勝して悔しがってる亀ちゃんを見たい。ウイイレパワプロは得意じゃないけど、スマブラとかFPSなら得意だ!メタギアは確かファイブからオンラインできるよね?中丸さん、通信してほしい…
ゲーム好きな私にとっては嬉しいMCでした。もちろんフォーラムのいい意味でグダグダなMCも好き。カウントダウンで帳尻合わせ下手なかつん愛しい。
とにかく今回も最高なKAT-TUN LIVE DVDでした。
 

と、まあ2回目の更新も相変わらず。文章作るの下手くそだな自分。かつん帳尻合わせ下手とか言ってらんないよ。
あと、なぜ文字の大きさが勝手に変わるんだ?普通に打ってるのに…