ちまちま日記

気分によって変わる10分クオリティブログ

ついにデビューしてしまった。

かれこれ現場に入り続けること数年、やっとのやっと!防振双眼鏡を手に入れた。学生には痛い出費だったが、これで自担をくまなく追い続けることができる!今回の亀梨くんのソロコンがきっかけとなり、防振双眼鏡の購入を決めた。私が購入したのは、Canonの10…

“KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜”

7月17日18日の大阪フェスティバルホール公演観てきました。「「「爆音天使亀梨和也降臨」」」とにかく本当に行けてよかった。会場アナウンスの時点で少しうるうるきました。や〜もうそりゃ始まったら普通に泣けてきて(笑)しょっぱなからめっちゃ懐かしい曲…

なんどもループする。

主題歌♬スペシャルユニット亀梨和也×山下智久#ボク運 #土10#🐢と🅿️ pic.twitter.com/sK6rhC6OfT— 【公式】新土10「ボク、運命の人です。」 (@bokuun2017) 2017年2月18日なんて素晴らしい世界!!!!!!!!!生きててよかったありがとう日テレありがとう土10…

どう足掻いてもオタクはオタク。

5月1日の充電期間から、ほとんどジャニーズ関連の番組を見なくなりました。 いや、体育大会TVとかシューイチとかGoing!とかレギュラーで出演している放送は見るんですが。 KAT-TUNが出ないとなるだけで、あれだけ毎週見ていたMステや、毎年ジャニーズを一度…

ジャニヲタが久しぶりにジャニーズ以外の現場に入った件。

もうすでに夏真っ盛りの今日此の頃。充電期間から3ヶ月。長いような短いような気がします。今か今かとKAT-TUNの充電完了のお知らせを待っています。 3月から始まり、この5ヶ月間楽しかったあああ!やっぱりライブっていいですね!お肌もお目目も心も生き返る…

‘‘KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ''10Ks''@東京ドーム”DVD

どうも、お久しぶりです、まあです。 充電期間真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ついに発売されました。 「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”@東京ドーム」 いつも通り感想を手短に。 最高!!!!!!!!!! 本当にこの一言につき…

人も携帯電話もはいふんも時には充電が大事。

こんにちは、こんばんは、どうもまあです。東京ドームから、今大阪に帰ってきました…興奮ぶりはTwitterのつぶやきわ見れば一目瞭然だと思います。(こいつHN変えやがったなというツッコミはやめてください←)ライブ終わった後に3人の写真がモニターに映るん…

好きなものは好き。

随分と久しぶりの更新になりました。どうもまあです。いろいろな事が起こって少々混乱していましたが、やっと状況をのみ込めるようになってきました。「この4人なら大丈夫!」っていう確固たる自信があった分、余計に気持ちがついていかないというか。本当に…

今回のカウコンのために2015年頑張ったんだ。

カウントダウンコンサート放送から数日経った今、いかがお過ごしでしょうか?カウコンから随分と日が空きましたが、未だ冷めることはないこの熱量をこの記事にあてたいと思います。もちろんわたくしめ、何回もコスってます。さて、ジャニヲタの年越しと言え…

来年もその翌年も。

あけましておめでとうございます。2015年はカウコンに行かず、普通の年越しをしました、まあです。とりあえず、今回のカウコン最高だったのでまたカウコンについての記事をアップしたいと思います。フジテレビさん、ありがとうございました!!さて2016年もK…

‘‘ジャニーズWEST 1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!”‘‘KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME”DVD感想

今回10月にDVDが2つ発売ということで、ひとつにまとめて感想等書きたいなと思います。まずは、7日発売の「ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ」から。待ちに待ったデビュー初のコンサートがDVD化。本当に楽しかった。関ジュのときよりも特効…

わたしの原動力。

この前、友人にブログを書いていることがばれたまあです。すごく焦った。文章を書いている途中に、ちょっと見えてしまったらしい。しかしまだ特定はされていないので少しほっとしている。 そんなことはさて置き、前回書いた記事から数ヶ月後。 kwd-chima2.ha…

‘‘靑い種子は太陽のなかにある”大阪公演感想inオリックス劇場

亀梨くん主演舞台「靑い種子は太陽のなかにある」観劇してきました。自分用めもに感想を残していきたいと思います。まず幕が開いて衝撃を受けました。舞台に傾斜があるのも初めてみたし、舞台上にあるオブジェがとても不思議だった。個人的には、赤い頭巾を…

新しいこと。

9月突入!!!まだまだ残暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。まあは相変わらず、ゆるゆるだらだらしています。さて、今年の夏休みは本当になにもなかった。夏らしいことが何ひとつできていない。ライブも舞台も行かず、海にも入らず花火も…

23歳おめでとう

重岡くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。デビューして1年。関西Jr.のときに、松竹座でお祝いしていた頃が懐かしいです。26日は千穐楽だからチケット取りずらかったな〜としみじみ…。文字数制限がない場でこのようにおめでとう、と書くのは少し苦手で…

オタク、夏の風物詩。

松竹座に通わない夏なんてあるだろうか?松竹座に通わない夏なんて考えられない。しかし、実際にはあるのだ。今年は、私的にもいろいろあり、夏から来年の春まで現場入りはしないと決めている。(9月の青種子には入るが、笑笑)まあ、そんなことはさておき。…

バリバリハッピー!!!

「ジャニーズWEST 4thシングル バリハピ」フラゲしてきました!んん〜かわいい♡ファイルもきちんとゲット!まだ、バリハピCMを確保出来ていないので、なんとか確保したいなあ。どんどんジャニーズWESTのCDが増えてきて、嬉しい限りです。さて、そろそろ感想…

第一回目「ドヨルの妄想族」

ついにジャニーズWESTの新番組、「ドヨルの妄想族」の第一回目が放送されました!番組の感想を少し書いていきたいなと思います。ニュアンスだけでも伝わればいいなと思います…!まず初めに、ドヨルの妄想族とはMCは中間淳太。日常のささいな一コマから、町…

事件はいつも現場で起こっている。

はい!前回の記事、わたしがジャニヲタ(KAT-TUNファン)になった経緯について書いたのですが、見たことのない閲覧数にびびってます。通知来てびびりました。てか、はてなブログから通知が来ること自体知らなかった。本当にありがとうございます…!感謝感謝で…

母の策略にはまった娘。

今回は、なぜ自分がジャニヲタになったかという経緯について書きたいなと思います。最近、「自分がいつジャニヲタになったか」という興味深いブログを数々拝見し、自分も書きたいという衝動に駆られてしまいました。なんとも単純な理由です。今回はKAT-TUNに…

もうすぐ6月スタート

皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、こんばんは、まあです。 6月始まりますね。 もう年越しまで半分、早すぎる。今年もカウコンがあるのか楽しみです。 先日アクセス解析を見た際、以前のlivedoorブログよりもアクセス数が多いこ…

‘‘ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ’’ 5/14in大阪城ホール

こんにちは、こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうも、クソDDのまあです。先日ジャニーズWESTの1stツアーパリピポに行ってきました。簡単に感想をいつも通り、拙い文章ですが書いていきたいなと思います。※コンサートを見ながらメモを取るとい…

脳内LIVE

なんだ、このネーミングセンスのないタイトル…我ながら呆れる。笑さて、‘‘KAT-TUN LIVE 2015 quarter ”2日目にして最終日ですね。ツアー発表はあるのか、期待が高まる中アイスクリーム食べながらムコ殿見ています。おデブまっしぐらです。そんなことはさて置…

がっこう生活

明日の英語のテスト勉強しないといけないのに、携帯ぽちぽち… 唐突だが最近、友達A子に彼氏ができた。A子の同じクラスのK子に聞いた。 聞いたところによると大学生みたい…おめでとう羨ましい限りだ。年上彼氏だなんて。学生は年上彼氏に憧れる年頃らしい(バ…

5月突入

はてなブログ難しい!ほんとに!スマートフォン表示で編集するとカテゴリー設定できないし、文字の大きさが勝手に変わるし…移行したのを少し後悔している。 と軽く愚痴ったところで今日のブロク本題へLet's Go。 さて、ジャニーズWESTツアーパリピポのプレ販…

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here DVD

4月22日に発売されたLIVE DVD 「come Here」の感想。発売されて少し日にちが経ちましたが…基本グダグダなのでご了承ください。今回わたしは初回盤1.2を購入しました。夏のグランキューブは見事外れ、グッズのみ購入し、後ろ髪を惹かれつつ帰ったのを思い出し…